NEWS

身体のお疲れを感じる事は悪い事ではありません😊

アグライアの高木です✨

いつもご来店いただきありがとうございます。
今朝は、うっすらと雪が積もっていますね~⛄️
昨日は、天文館は雪雨が降っていました❄️☔️
そんな天候の中、ご来店いただきありがとうございました音譜

昨日の午前中にご来店されましたお客様は、ストレスが溜まりすぎて、胃腸が痛くなるくらいのコンディションで、とてもお疲れでした。
いつもは、ラベンダーオイルを使用される方なのですが、今回は、それに加え、オレンジ、マンダリン、グレープフルーツ、レモンの柑橘系オイルをチョイスされました🍊🍋🍊🍋
柑橘系オイルは、精神的ストレス緩和に効果的ニコニコ
ストレスからくる、胃腸のお疲れは、主に、左半身に出てきます。
特に、お背中にお疲れが出ていたので、ホットストーンで脊柱を温めた後、トリートメントをさせていただきました。

身体の疲れを感じる事は、身体がきちんと「疲れた」とサインを送ってくれている、正常な反応。
疲れは、痛み、発熱と並んで、身体の異常を知らせる、人間には必要な機能なのです。
なので、決して悪い事ではありません。
疲れを感じるからこそ、定期的に身体をメンテナンスしようと意識が働きますよね。
メンテナンスする事で、大きな病気を防ぐ事にも繋がります。
疲れをあまり感じず、いつも元気でエネルギッシュな人程、自分を過信してしまい、急にバッタリ倒れてしまったガーンという話はよく聞きます。
なので、疲れを感じるのは身体が正常に機能してくれている証拠。
疲れを感じたら、アロマボディトリートメントで身体のお疲れをしっかりリセットグッド!
一生付き合っていく自分の身体ですから、大切に労ってあげましょう。
では、今日も一日お身体にお気をつけて、温かくしてお出かけください音譜
アグライア鹿児島
宝石白天文館電停徒歩2分(NCサンプラザ近く)
宝石白女性専用
宝石白完全予約制
宝石白営業時間11:00~19:00迄の予約受付(19:00以降もご案内可)火曜定休
ピンク薔薇メニューピンク薔薇
宝石白080-3907-3563(高木)※接客中は電話に出られませんので、お名前、メッセージをお残しください。
💎ネット予約はこちらまで。24時間予約受付中💎
LINEID:rarara310

 

  • 癒しの技術を自分の手に
  • 花嫁様をトータルサポート ブライダルメニュー
  • スタッフブログ
ページ上部へ戻る