NEWS

【使い方】アグライアのセルフケア用マッサージオイル

 
 
NEWサロンブログ毎日更新中NEW
 
 
 
 
鹿児島の天文館電停から徒歩2分

オールハンドエステ・アグライア鹿児島主宰

高木くららです。

先日、ご来店のお客様から、、

セルフケア用マッサージオイルはどうやって使うのですか?

といったご質問をいただきましたニコニコ

そこで私は、簡単なセルフマッサージレッスンを行ったのですが、

今回はその内容を少しシェアしたいと思いますニコニコ

 

 

AGLAIAのセルフケア用マッサージオイルに使われているマカダミアナッツオイルは、軽くて肌に浸透しやすくベタつきがないのが特徴。

☑️乾燥肌改善

☑️シワ予防

☑️日焼け対策

☑️肌を柔らかくする

といった効果もあるとされていますニコニコ

【セルフマッサージ法】
 

1,お風呂上がりに、オイルを手に取り人肌に温めます。

2,身体全体に素早くオイルを塗布します。(顔にも塗布してもOK)

3,手足を身体の内側に向かって擦ります。(活性効果がありエネルギーUP)

4,手足を身体の外側(指先)に向かって擦ります。(沈静効果がありリラックスできます。)

※3,4を交互に何回か繰り返す。

5,指をチョキ✌️にして鎖骨を挟んで擦る。

6,両手を重ねてお腹を時計回りにぐるぐる回す。

といった順番ですが、

ただ、オイルを塗布身体全体を軽く擦るだけでも、浅リンパ(皮膚の比較的浅いところにある)が流れます合格

身体のむくみやだるさ解消にも効果的合格

セルフマッサージを是非お試しくださいませニコニコ

 

 
宝石紫オールハンドエステスクール宝石紫
 
宝石白080-3907-3563(高木)※接客中は電話に出られませんので、お名前、メッセージをお残しください。

 

  • 癒しの技術を自分の手に
  • 花嫁様をトータルサポート ブライダルメニュー
  • スタッフブログ
ページ上部へ戻る