NEWS

【スクール】フェイシャルトリートメントアドバンスコース

 
NEWサロンブログ毎日更新中NEW
 
 
鹿児島のオールハンドエステ
アグライアの高木です✨
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
昨日はフェイシャルスクールdayでしたべーっだ!
 
クレンジング
洗顔
小顔フェイシャル
パック
ヘッド&デコルテマッサージ
保湿ケアを通しで行いましたべーっだ!
 
※この流れで60分。
 
 

 
 
アグライアのフェイシャルは
「胸から上がお顔」と捉えていますラブラブ!
 
 

 
 
小顔になる為には
ただ、顔だけをマッサージするだけでは
効果が半減してしまいます。
 
 
小顔効果をアップさせる為には
デコルテリンパの流れを良くする事がポイント👍️
 
 
デコルテリンパを流す事によって
お顔に溜まった老廃物も排出されやすくなり
「スッキリ小顔」になりますラブラブ!
 
施術中、頬骨辺りを生徒さんがほぐすと
「うわ~痛い!」とモデルさんの反応がw
 
 
頬骨辺りは、老廃物がとても詰りやすく
リンパも滞りやすい場所です。
 
 
ここをしっかり流してあげると
法令線が薄くなってきますよラブラブ!
 
 

 
 
 
以前、スクールのお問い合わせで
 
 
「美顔器を持ってる方が多いから、フェイシャルよりもボディの方が需要があるのでは?」
 
 
という質問を受けた事があるのですが
 
 
アグライアにフェイシャルケアでご来店くださるお客様のほとんどは、、
 
 
☑️美顔器を持っている
 
☑️美顔器を購入した事がある方です。
 
 
にもかかわらず
ご来店くださる理由は、、
 
 
☑️美顔器を持ってるけど使わなくなってしまった。
 
☑️美顔器を持ってるけど使うのがめんどくさい。
 
 
☑️美顔器のメンテナンスがめんどくさい。
 
☑️自分でケアしても、気持ち良くない。
 
☑️美顔器を持ってたけど使わなすぎて娘に譲った。
 
☑️人の手によってお手入れされた方が綺麗になれるしリラックスできる。
 
☑️お手入れしてもらった方が楽。
 
 
等の理由でご来店されますべーっだ!
 
 
私も、以前、高い美顔器に手を出してしまった事がありますショック!
 
 
最初は張り切って使うのですが
だんだんめんどくさくなって
最終的には、美顔器の箱を空けるのもめんどくさくなったという経験が(笑)
 
 
美顔器ユーザーあるあるですよね(笑)
同じ経験をされた方もきっと多いはず。
 
 
そして、何よりも
女性にとってフェイシャルマッサージを受けるのが至福のひとときでもあるのです。
 
 
美顔器も使うけど
やっぱり人の手がいいわ~⤴️
って女性は多いと思いますので
 
 
フェイシャルケアは
需要がまだまだあると思いますよべーっだ!
 
 
フェイシャルの技術を身につけて損はありませんべーっだ!
 
 
 

 
 
2018年11月~スタートグッド!
キラキラアグライアスクールのご案内ですキラキラ
☑️サロン開業を目標としている
☑️手に職をつけたい
☑️エステ、リラクゼーションサロンへの就職、転職を考えている
☑️美容、健康の知識を身に付けたい
☑️ご家族、友人、周りの方への美容、健康ケアとして技術を身に付けたい
☑️サロンのメニューに取り入れたい
 

 

アロマオイルを使用して、背中、脚、デコルテ、お腹、腕、首、肩、お顔などの実技を繰り返し学んでいきます。疲労回復、美肌、代謝改善等の効果もあるアロマボディトリートメントは女性に人気のリラクゼーションです。リンパの流れ、位置等、基本から学び、お客様の悩みに答えられるような技術を習得していきましょう。

☆卒業後は、関連店舗への就職、独立開業のアドバイスも行っています。

 

 
☆アグライアスクールは、、
【少人数制】
ほとんどマンツーマン形式で授業を行っておりますのでじっくりと技術を学べます。
【アクセス抜群】
天文館電停から徒歩2分と、とても便利な場所にあります。駐車場有り。ニュー天神ビル7階。
【フリータイム制】
生徒さんのご都合の良い時間帯を選んでいただき、レッスンを行っております。完全予約制になっております。
【本格的な技術!】
セラピスト歴10年以上のアグライアの専属講師が、丁寧に技術を指導していきます。
強圧を求められるお客様にも対応できるように、技術を磨いて行きます。
【卒業後もフォロー】
スクールで学んだ技術を卒業後も定期的なチェックを受けることができますので、
卒業後、実践を重ねていく中で出てきた疑問や質問を解決することができます。
 

 
 
スクールのレッスン風景はこちらからチェック!
⚫授業ではまず、座学で筋肉の仕組みや施術の流れ、注意点、心構え等、先生の経験も踏まえながら教えて頂きました。
実技では、施術の際の姿勢から始まり、体、手の使い方、力加減、ツボの刺激の仕方等々、細かく丁寧に、繰り返し勉強しました。分からない点もしっかり確認して進めてもらえます。
受講中はもちろん、卒業後も定期的な技術チェックや、アドバイスを頂けることがとても有難いです。
また、授業では技術を覚えることに集中してしまい、ついつい姿勢が悪くなったり、手つきが雑になることが多かったんですが、先生からは「気持ちを込めて、丁寧に」という事を一番に教えて頂きました。技術はもちろん、お客様への姿勢も学べました。
M.H様30代(主婦.サロンオーナー)
 

 
よくある質問
Q.受講料の支払いに分割を利用できますか?
A.3回までの分割いが可能です。3回以上の場合は➕消費税がかかります。
 
Q.受講料以外に金額は発生しますか?
A.受講料以外の金額は発生しません。商材費用、テキスト代も含まれております。
 
Q.レッスンの有効期限はいつまでですか?
A.有効期限はレッスン申し込みから1年間になっております。
 
Q.卒業後のフォローはありますか?
A.はい。卒業後の技術チェック(技術チェックは無料ですが、商材費用2,000円はいただいております。)就職先のご紹介、独立開業のアドバイス等を行っております。
 

スクール卒業までの流れ
1.お問い合わせ(お電話かご予約フォームからお問い合わせください。)
2.面接
3.受講お申し込み
4.入金確認後、レッスンスタートになります。
5.レッスンスタート
6.技術チェック
7.認定証授与
8.卒業
 
☆受講後に身につくスキル☆
★AGLAIAアロマボディトリートメント終了認定証
★AGLAIAアロマボディトリートメントアドバンス終了認定証
★AGLAIAフェイシャルトリートメント終了認定証
★AGLAIAフェイシャルトリートメントアドバンス終了認定証
受講料
☆入学金0円
☆アロマボディトリートメント98,000円 (15h)

★アロマボディトリートメントアドバンスコース148,000円(20h)
☆フェイシャルトリートメント78,000円 (10h)
★フェイシャルトリートメントアドバンスコース128,000円(15h)
※アドバンスコースはさらに技術を深く身に付けたい方へおすすめのコースです。
 
☆その他費用0円
☆決済方法 分割可(3回まで)
 
お問い合わせはこちら
(お問い合わせ欄にスクール見学希望orスクール説明希望と書いてください)
080-3907-3563(高木)
ピンク薔薇アグライア鹿児島ピンク薔薇
宝石白天文館電停徒歩2分(NCサンプラザ近く)
宝石白女性専用
宝石白完全予約制
宝石白営業時間11:00~19:00迄の予約受付(19:00以降もご案内可)火曜定休
 
ピンク薔薇メニューピンク薔薇
 
 
 
宝石白080-3907-3563(高木)※接客中は電話に出られませんので、お名前、メッセージをお残しください。
宝石白ネット予約はこちら(24時間受付中)
 

  • 癒しの技術を自分の手に
  • 花嫁様をトータルサポート ブライダルメニュー
  • スタッフブログ
ページ上部へ戻る